テレクラ、援助交際は今こんなことになっている2010

珍奇なものをこよなく愛するライター・北村ヂンが、気になったことや場所にNGナシで体当たり取材していく【突撃取材野郎!】。第6回は、テレクラを初体験してきました。■人生においてやり残していること......それがテレクラ! 三十路になっても自動車免許を…

好きな人でもダメ、彼のNGな行動

手をつないで、キスをして……って、恋人同士なら一見当たり前の行動。なのに、どんなに相手のことが好きでも、「それだけはできないこと」がある女子もいるんです。そんな彼女たちは、日夜「恋人なら当たり前だろ!?」「ちがうの! 好きだけどだめなの!」と一…

16歳少女にわいせつ行為 那覇市職員逮捕

16歳の少女にわいせつな行為をしたとして、那覇市役所の職員が児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕された。 警察の調べによると、逮捕された那覇市役所の職員・仲吉潤一容疑者(44)は今月上旬、出会い系サイトで知り合った無職の少女に金を渡し、自…

あきれた59歳

JR山陽線の電車内で高校1年の女子生徒(15)に痴漢したとして、兵庫県警須磨署は29日、神戸市垂水区、会社員宇崎正人容疑者(59)を県迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕したと発表した。 女子生徒は「この5か月の間、毎日のように、この男に痴漢を…

中学生と愛の逃避行

札幌・豊平署は24日、中学3年の女子生徒(14)にみだらな行為をしたとして、道青少年健全育成条例違反の疑いで仙台市青葉区立町、市立中学校教諭、田代直哉容疑者(51)を逮捕した。 逮捕容疑は22〜23日、札幌市のホテルで女子生徒にいかがわしい…

だからこそ同じ過ちを犯してはいけないのに・・・

酒井容疑者が乳飲み子で実母に捨てられていた過去が分かった。27日発売の「週刊新潮」で、最初の継母、Aさん(60)が告白した。 福岡県内の暴力団幹部だった父、三根城さんは最初の妻との間に酒井容疑者をもうけた後、離婚。その後再婚したAさんによる…

歪んだ日本のマスコミの報道

最近薬物関連のニュースが多いですねって何で今マスコミってこんなんに片寄っているんでしょうか?他にだってもっと伝えるべきことがあるでしょうに。なんといいますか、「これが今の流れ、世の中なんだ」みたいな薄っぺらなドラマの中にいさせられているよ…

NTTの修理装う訪問販売に注意

NTT東日本は4日、設備に細工し電話を利用できない状態にした上で、同社をかたって新しい電話機の購入を現金で迫る訪問販売が7月以降増えてきたと発表した。「不審な訪問販売には、身分証明書の提示を求めてほしい」などと注意を促している。 同社による…

「ひかりの輪」がオウムの賠償

オウム真理教犯罪被害者支援機構(理事長・宇都宮健児弁護士)と教団の上祐史浩元代表が代表を務める「ひかりの輪」は、今後ひかりの輪が一連のオウム事件の被害者に未払いの賠償金を支払うことで合意した。合意は6日付で機構側が10日、発表した。未払い…

大阪のパチンコ店放火、常連客が負けた腹いせか

大阪市此花区のパチンコ店「cross(クロス)ニコニコ」で5日夕、侵入した男が店内に液体をまき、火をつけて逃走、客と店員の計4人が死亡、19人が負傷した事件で、大阪府警は現住建造物等放火と殺人などの容疑で此花署に捜査本部を設置、6日午前、市…

突然ですが

僕の悩みを聞いてください。 僕は、現在とあるサッカーのクラブチームに所属しています。かれこれ在籍年数は9年目になりました。 それとは別に、とある銀行のサッカー部に助っ人として参加しだしてからも9年目になると思います。 悩みは、後者の銀行チームに…