だからこそ同じ過ちを犯してはいけないのに・・・

 酒井容疑者が乳飲み子で実母に捨てられていた過去が分かった。27日発売の「週刊新潮」で、最初の継母、Aさん(60)が告白した。

 福岡県内の暴力団幹部だった父、三根城さんは最初の妻との間に酒井容疑者をもうけた後、離婚。その後再婚したAさんによると、酒井容疑者が乳飲み子だったころ、実母は若い男性と駆け落ち。その際、酒井容疑者は三根城さんの実家である佐賀県内の寺に捨てられ、刑務所に入っていた父の妹にあたる叔母夫婦に預けられ、埼玉・狭山市で過ごした。

 酒井容疑者が小学校低学年になった時、再婚した父とAさんに引き取られ、福岡で成長。親子3人の暮らしが始まってまもなく男児が誕生した。それが、7月に覚せい剤使用で逮捕された酒井健被告だという。Aさんが女児を出産した時期、三根城さんが浮気をして離婚。酒井容疑者を連れて父が再々婚した女性は、今回の逃亡に同行した継母(62)だった。

 トップアイドルが薬物常用へとのめり込んだ背景には、複雑な家庭環境もあったのか…。




この記事は彼女に同情を求めるつもりで書いたのだろうか。

乳飲み子の時に実の母親に見捨てられたから薬を常用してた事の言い訳にはなりませんよ。

自分がそんなにつらい思いをして育って来たのなら、結婚して子供ができたら、自分の子供に自分が味わって来たのと同じような思いをさせないように生きようと立派な母親になるべきではないでしょうか?

10歳にもなる子供が今、どんな気持ちで日々を送ってるのかと思うと辛いですね。繊細な年頃ですからね・・・


出会い 掲示板援交相手を探す。