あきれた59歳

JR山陽線の電車内で高校1年の女子生徒(15)に痴漢したとして、兵庫県警須磨署は29日、神戸市垂水区、会社員宇崎正人容疑者(59)を県迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕したと発表した。

 女子生徒は「この5か月の間、毎日のように、この男に痴漢をされた」と話しているという。宇崎容疑者は「かわいいからやった」と援交しようと思ったと容疑を認めている。

 同署によると、宇崎容疑者は通勤中の29日午前7時35分頃、JR山陽線の垂水―須磨海浜公園駅間を走行中の普通電車内で、女子生徒に体を押しつけた疑い。

 これまで女子生徒は、乗車する車両を変えるなど自衛策を取ってきたが、毎回、見つかっていたという。女子生徒は27日、県警に被害を届け出た。この日は、鉄道警察隊員3人が私服で張り込んでおり、宇崎容疑者を取り押さえた。



チカンは決してよくない、決してよくないけど、よくあること。
そのほとんどが20代の若い男性、または中年男性だが。


59歳!?しかも5ヶ月も続けて?
ほとんどストーカーと一緒ではないか?

かわいいからやった?
この人は家族いないのかな?自分の孫がもし自分と同じ年ぐらいの男に同じ行為をされたこと少しでも想像してみたら、
きっとこんなことはできなかったと思う。